雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.原料(糸)、製品(ニット生地)の出荷準備をするお仕事、 資材関係の入出荷を管理するお仕事 ・原料の出荷に係る伝票作成 他 ・外注先への原料手配 他 ・資材関係の発注・入荷処理 他 ・当日出荷分の製品を収集し、出荷場まで運ぶ作業2.営業アシスタント◎応募の際には、ハローワークで紹介状の交付を受けてください。変更の範囲:ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性あり |
勤務地 | 福井県福井市山室町72−6−1 |
賃金 | 180,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *年間休日日数 115日(年次有給休暇取得義務5日含む) 年間休日110日+年次有給休暇取得義務5日=115日*リフレッシュ休暇制度(対象者:勤続25年以上、50歳以上60歳未満) 旅行費用:最大20万円付与、連続休暇:最高10日間*健康診断費用を60%以上免除*制服貸与*マイカー通勤可(無料駐車場あり) |
その他の条件で検索する